シャーニの日記
ラグナロクオンラインのLydia鯖で遊んでいます
おやおや装備が整った
お知り合いの方から、格安でカウンターダガーとコボクリをお買い上げさせていただいて
これで殴りセージをプレイすることができますね?

これは頑張ってプロフェッサーにするしかなくね?
ということで、第2のローグちゃんよ
さらばじゃぁ?

只今の育成予定キャラクター
アーチャー 【ダンサー予定】後回しになりそう
マジシャンを作って早々とセージになろう!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ついにキター
深淵c

長いこと、この時を待っていた!!
ついに深淵cを出した!!
初めての2桁M級のc

はじめてから7?8年くらいではじめて
やっててよかった;;

モチベーションがグッっとあがった瞬間でした

あとはハイプリを90代にして
ギルドの皆と生体に行けるようになろう。
これは頑張るしかない!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近の成果 その1
最近の闇葱

やっと、まともに日記を書く気になったか!!

すいません、これが三日坊主です。

とりあえず流行のAgiを上げる作業も80まで振ることができた
にしてもまだまだ深淵とのバトルは冷や冷や物

そこへレイドが3?4匹くると
死線が見えます、一応これでもイミュンウールとベリットタイダルなのだよ
さすが深淵様です。

深淵様の名刺を目指しつつ
レベルを上げる際はソロでアヌビスへ特攻

もともとバランス型だったチェイサーさん
あまりステを変えずに闇葱へ
ちなみにジョブは70までやるような時間を持ち合わせてないので
61でやっちゃったw
ちなみにリプロデュースは5でストップ
最初からクロスインパクトをしたくてムリヤリ転職したしね

DSがあると良いとはいうものの、個人的には今はまだいらない状態
ほぼ盗作系統として終了しているので
あとのスキルポイントは自由に振ろうかな

ジョブを70まで上げるか迷ってる人は
きちっとやりたいなら、発光までがんばれぇ?
ウチは耐えられなくてジョブ61でやっちまったってことでw
自分がよければそれでいいのさ?☆
ものものしいふいんき
画像なくてすいませんねぇ

とはいえ、近況は闇葱になったのと
深淵と戯れたり、アヌと格闘したりの毎日です

そろそろお金が欲しいので深淵様
お城の権利がもらえる名刺くださいw

もしもそれができたら
フェンクリとヒルクリを買うんだ!!
余るけども

それ以外の装備はまだまだお金貯めてから購入しよう

欲しいものリスト
ライドワード帽 (無理)
フェンクリップ
ヒールクリップ
ひよこちゃん (あれば便利だな)
ディアボロスリング (D鎧なので是非欲しい)

といったところです。

お金足りないわねw
美味しいピンギちゃん
ピンギちゃん

今日はチェイサーでピンギキュラを食べに行ってきました
これは美味しい
ただ、今は猫の手クエストを進行して
早くサービス向上をさせないと、倉庫すら開けられません

ハチは即とび
